« 11月21日。 | トップページ | 師走雑感 »

2015年12月23日 (水)

12月5日。

お疲れさまでございます。

もう師走ですね。 あっというまです。

 
12月5日分。というより。 最近のパーカス内について少し。
 
パーカスも定演にむけて、少しずつマジメな話が増えてきましたよー。
 
「楽器の配置どうする…?」とか、 「今日ブルータンゴやるのかぁ…」とか、 「これはスーパー助っ人に…」とか、
 
「太鼓のチューニングがさぁ…」とか、 「ドラムの後だから膝がゲラゲラに笑ってて…」とか、
 
「打ち上げまでが演奏会です!!」とか…
 
…あれ。 普段とあまり変わりませんでした。 オイシイはずのドラムも、相変わらず譲り合ってますね…。
 
こんな感じです。 どうぞ。あたたかい目で(笑)。
 
 
 
 
ひまわり@だがっき

« 11月21日。 | トップページ | 師走雑感 »

コメント

本年も宜しくお願い致します☆☆
かなり前にある楽団のシング・シング・シングを聴いて「ドラムやばい(><)カッコいい〜」と早速、当時の仲間のドラムを叩かせてもらいましたがバスドラムを踏めなくて撃沈しました…(^^;

む…難しいです(^^;

尊敬しちゃいます(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500469/63118095

この記事へのトラックバック一覧です: 12月5日。:

« 11月21日。 | トップページ | 師走雑感 »

フォト
無料ブログはココログ