« 1月9日。 | トップページ | 1月16日。 »

2016年1月30日 (土)

1月23日。

突然メールが届きまして、「ブログ当番よろしく。」とのこと。びっくりぽん!でした。

 
申し訳ありません。まったく予期せぬことでしたので、なんも用意してません。
 
出席人数は、数えてませんが 定演 本番が近いので、出席率がそこそこ高かったです。
 
が、パートによって出席率0%があったのは残念でした。
 
合奏曲目は、アンコールを含め 全曲通すことが出来ました。
 
自分の完成度はまたまだなので、ヤバヤバで焦っておりますが…
 
出演予定の皆様、自分自身が納得のいく演奏ができるよう、がんばりましょう
 
ところで、新年も明けて一ヶ月経とうとしてますが、皆様は、昨年はどんな一年でしたか?。
 
私ごとですが、昨年はとても悪い年でした。
 
1月からケガはするし、楽器は2本壊すし、車は事故るし、母親は亡くなるし、他にもいろいろと大変でした。
 
厄年でもなければ、天中殺でもありません。
 

ですので、今年はちょっとやそっとじゃめげません!。良いことが続くと信じてます
 
皆様もいっしょに、笑って終われる一年をつくっていきましょう!。
 
まずは、定演をがんばりましょう。
 
 
 

        takefour@B

« 1月9日。 | トップページ | 1月16日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500469/63707445

この記事へのトラックバック一覧です: 1月23日。:

« 1月9日。 | トップページ | 1月16日。 »

フォト
無料ブログはココログ