« 2月6日・2月7日 練習 | トップページ

2016年2月15日 (月)

第11回定期演奏会(2月13日)

春に一歩近づいたような穏やかな天候の中、11回目の定期演奏会が開催され、無事に終える事ができました。

実行委員、団員の皆さん、賛助出演してくださった皆様、お疲れ様でした!

私は入団して3年目ですが、初めてイベントの実行委員をやらせていただきました。
定演へ向けて計画しながら色々と準備をし、わからない事などは教えていただきながら本番当日を迎える事ができ感謝しております。

会場の準備やゲネプロ中に私の携帯電話へ定演の問い合わせがありまして、会話の最後に「楽しみにしてますよ!」という一言でモチベーションが一気に上がり演奏会がスタートしました。

第11回定期演奏会
《曲目》
1部
・アルセナール
・吹奏楽のためのノスタルジア
・フィンランディア

2部
・吹奏楽のための犬夜叉
・中村八大ヒット曲メドレー
~ダンスと共に~
・ブルータンゴ
・舞踏会の美女

・J-POP Stage Vol.1

アンコール
・虹と雪のバラード(ダンス)

実行委員
hiro@ぼんとろ

« 2月6日・2月7日 練習 | トップページ

コメント

皆さん、お疲れ様でした。ゲストの方、賛助出演の方、遠方から来られた方、そして、団員の皆さん、そして何より、実行委員の方々に、感謝しています。多くの方に、感動した。ありがとう。泣いてしまった。次回も必ず行くから。こんなお
言葉を頂いています。
ちょっと照れくさいくらいです。

本当にお疲れ様でした。

皆さま、お疲れ様でした♪

急な不幸でバタバタしたり、その分を個人練習追加したりしたけど、実力不足を補うにはまだまだ練習不足でした(∋_∈)

が、打ち上げでしこまた飲んで、あれこれ洗い流され(?)、残った記憶は「楽しかったな」と(笑)

さて、いよいよ年度末。
決算時期ですので、団費納入をお忘れなく!(b^ー°)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500469/63968783

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回定期演奏会(2月13日):

« 2月6日・2月7日 練習 | トップページ

フォト
無料ブログはココログ